【次の朝】


あ、陛下、おはようございます!
良い朝ですね!

──今日は体調良さそう……ですか?
はい、実はそうなんです!
不思議なことに、LPが少し回復していたのですよね。
まだ油断できる状態ではありませんが、調子は取り戻してきました。
変なことを言いますが……「愛の力」だったら、嬉しいな──なんて……。

……ところで、陛下が心なしか顔色が悪いですね?
昨日はお疲れだったのでしょうか?
この指輪が輝き続ける限り私達は常に一緒だ