レオン帝が崩御されたとき、国の未来を憂う方が少なくなかったようですね。
ですが、ジェラール帝がクジンシー討伐やソーモン復興など数々の実績を残されました。
ジェラール帝は皇子だった頃はあまり目立たなかったようですが、実は政治力・武力双方長けた方だったようですね。
その実績を讃えてか、今でも宿屋や宮殿でジェラール帝の肖像画が多く飾られていますし。
この国もどうなることやら