…………!(ピコーン)


閃きました!
これは一種のトンチですね。
きっと「端」を渡らずに「中央」を渡ればいいんです。
だって見てくださいよ、レオンブリッジは別にどこも壊れていないじゃないですか。

ふっふ〜ん、この私を頭が悪いと舐めてもらっては──


(バキッ!)


ああああぁああぁ!!!


【アンドロマケーは運河に落ちてしまった……。】

言わんこっちゃない…
このはしわたるべからず(一見何ともないようで海の主に破壊されたのをまだ修復中)