あ? 私たちに金払えですって?
誰に対して金をせびってんのよ。
こっちは皇帝がついてるのよ。
あんたなんかに通行料払うわけないじゃない。

──払わないならバトル?
いいわよ、売られた喧嘩は買ってやるから。
私に挑もうだなんていい度胸してんじゃない。


……陛下、こんなチンピラどもに1クラウンも払う必要はありませんので。
ここは私がボコボコにしておきます。

勝負内容はラップバトルだ
ここを通るには通行料ってやつが必要だ。100クラウンにまけといてやるぜ