アンドロマケー「いやー……こいつ色々な意味でたくましいから野放しにしても大丈夫でしょう。」

アザミ「そんなことありませんよ!
あたしはか弱い女の子なので、強い皇帝に飼われたほうが安心するんです!」

アンドロマケー「どこがか弱い女の子よ……体術脳筋のクセしといて。」
お小遣いは置いといて…野放しにすると危なっかしいし…