アンドロマケー「私が陛下の意向に応えることができなかったのですね。
それで、私にお仕置きをするのですね。
承知しました……甘んじて受け入れるとします。
……それで、私に対してどのようなお仕置きをするのでしょうか?」

ヘクター「お前なんで期待するような表情してるんだ……?」

罰として…ピヨピヨグチの刑だ!
お仕置きする