パーティから外そうとしたのに、「おれはいやだぜ」と言って外れてくれない輩がいるのですか。
ワガママにも程がありますね。
私ですらパーティから外れたくなくても、そんなこと言わないのに……。


──もう謀殺してわからせるしか……。
おれはいやだぜ