……ふー。
仕事上がりのサイダーは美味しいですね。


──お酒は飲まなくなったのか……ですか?
はい……そうなんですよ。
最近何故か、お酒を美味しくないと感じるようになりまして。
前までは大好きだったんですけどね。
何かほんのり身体も火照っている感じがしますので、体調があまり良くないのでしょうか……。

──最後に月のものが来たのはいつか……って?
そういえば……予定日から2週間くらい経っているのに──まだ来ていないですね。
遅れることなんて、滅多にないのですが……。

…………。

……明日、お医者さんに診てもらいますね。
もしかすると、嬉しいお知らせを陛下にできるかもしれません。

…………。
おめでた発覚