取り繕うことはしないのですね。
いえ、正直なのは良いことですよ……?

──どんな理由にせよ、陛下に好意を持っていただけるのは嬉しいです。
戦闘のときに邪魔だと思っていたのですが、今となっては良かったと思えました。
おっぱいでかいから好き