それは別に殿下じゃなくてもいいじゃないですか。
陛下もご自由に「イクゾー!」と言って先陣を切られてください。
私は「デッデッデデデデ (カーン)デデデデ」の音頭をとりますので。
えー、先陣を切る時イクゾー!って言いたい