アンドロマケー「……そんなことを陛下が言ってたわよ。」

ライーザ「ふーん、それは素直に嬉しいわね。」

エメラルド「スタイル維持や美容も宮廷で働く者の嗜みですものね。」

テレーズ「うんうん、そのために食事の調整や運動も頑張ってるものね!
でも、一番スタイルいいのって──」

ライーザ「やっぱアンディよね。」 

アンドロマケー「えっ?」

エメラルド「ええ、マケーさんのスタイルの良さにはいつも惚れ惚れしますわ。
流石は普段から鍛錬に励まれているだけありますわね。」

テレーズ「身長高いところも憧れるわよねー。」

アンドロマケー「そ、そんな……照れるじゃない……えへへ。」

テレーズ「…………。(アンディさん照れた、可愛い。)」

ライーザ「…………。(こうやってアンディを味方にしておくと、陛下が変な言動してきたときに盾になってくれるのよね。)」

エメラルド「…………。(マケーさんは私たちの守り神ですわね。)」

このライーザとエメラルドは吐き気を催す邪悪
うちの女性陣…みんな美人だしスタイルいい人多くない?