えぇっ!?
陛下、ご子息がいらっしゃったのですか!?
それは存じませんでした……。

──しかし、お世話になっているとはどういうことでしょうか?
私は一度もご子息にはお会いしておりませんが。
こちらこそ陛下にはお世話になっているので、一度挨拶したほうがいいですよね。

息子に挨拶して(ボロン)
いつも息子がお世話になってます