ヘクター「…………っ!?(ゾクッ)」

アンドロマケー「陛下……それは少々可哀想かと……。
ヘクターが真っ青になって股間を押さえてますよ。」

ヘクター「流石にオレを女の子にするのは勘弁してください……。」

アンドロマケー「3割カットで女の子になるわけないでしょうが……。」
いいや慈悲深いぜ、おちんちんが3割カットしなかっただけな