名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アザミ「それはもちろん!
対価はあたしの体で支払います!!」
アンドロマケー「ちょっ!?」
アザミ「あたしの体術で敵をボコボコにして、陛下に貢献しますよ!」
アンドロマケー「……あのさぁ、体術で貢献することを『体で支払う』って言うのやめない?
めちゃくちゃ誤解を与えるわよ。」
ちゃんと体で支払ってもらうぞ(ビンビン)
あげたらこっちも対価を貰ってもいいよね?