アザミ「それはもちろん!
対価はあたしの体で支払います!!」

アンドロマケー「ちょっ!?」

アザミ「あたしの体術で敵をボコボコにして、陛下に貢献しますよ!」

アンドロマケー「……あのさぁ、体術で貢献することを『体で支払う』って言うのやめない?
めちゃくちゃ誤解を与えるわよ。」

ちゃんと体で支払ってもらうぞ(ビンビン)
あげたらこっちも対価を貰ってもいいよね?