せんせい「おお……レオパルト2ではないか。
久しぶりに見たな。」

アンドロマケー「れ、レオパルト2……?
なんで陛下がそんなものに……。
ちなみにアザミちゃんはさっきから行方をくらませていますよ。
あいつマジで危機察知能力が高いわね。」

アザミはどこへ行ったのか。探しているのさ、復讐の為に!
(戦車に乗りながら)アザミの馬鹿はどこだー!