ヘクター「水鳥剣!!
──へっ、今日のモンスターもあっけなく倒せたぜ。」

アンドロマケー「お疲れ様、ヘクター。
相変わらずあんたに大剣持たせると凄いわよね。」

ヘクター「そうだろ? どんな敵でもたたっ斬ってやるよ。
……ところで陛下、ずっと無言ですけどどうしました?」

アンドロマケー「何か伝えたいことでもあるのでしょうか?
すみません……陛下のテレパシーが伝わらず、私も修行が足りませんね……。」

ヘクター「テレパシー伝わったら最早超人だろ……。」
(ヘクター、ライトボールだ)