名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ん……どうしたんだよ。今日はやけに積極的じゃねぇかよぉ。
こんなことされたのは初めてだぜ。「」もそうなんじゃないのか?
なんだかぎこちない仕草だしよ。ふ……待ってるぜ、お前からのキス。
顎を持ち上げる