あぁ、だ〜いすきだぜぇ。

オレの言う事全部信じまうところとかなぁ!
単純過ぎて友情ゴッコしてる時超楽しかったぜぇ。もう真月とは呼んでくれないのかい?ひひっ、ひゃはははっ!
遊馬のこと好き?