名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あぁ、だ〜いすきだぜぇ。
オレの言う事全部信じまうところとかなぁ!
単純過ぎて友情ゴッコしてる時超楽しかったぜぇ。もう真月とは呼んでくれないのかい?ひひっ、ひゃはははっ!
遊馬のこと好き?