……ンだよ。
だったら、どうだっていうんだ?バリアンは人間共の色恋には興味がねーんだよ。
だが、「」。お前は……お前だけは見逃してあげたいという気持ちが強い。
っと、話が逸れちまったな。まぁ、そういうことだぜ。
童貞?