名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
はぁ〜〜!?
全部オレが悪いってことになるのかよっ。メガネで優等生っぽい転校生、穂村尊!
そ、そりゃあ主人公に近づく転校生って部分は被ってるがソウルバーナーこと穂村尊は第二の主人公を貫き通しただろ!
オレは悪くねぇっ、オレは悪くねぇっ!
穂村尊に風評被害をまき散らした男