ありがとう、「」。
こんなオレのことを…今でも真月だって呼んでくれて。
それに、好きだとも言ってくれて。

やっぱりお前には敵わない……。












なぁ〜んて言うと思ったか!

まだ真月を想ってるのかよ。
お前の想い人、真月零はもういねーんだよ。今はこのオレ様、ベクター様だ!
真月が好き