名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
悪いなぁ、これランダムアンサーってやつなんだわ。
つまりオレがまだ覚えてないこ・と・ば!お前の言葉はしかと受け取ったから覚えるまでゆっく〜り待ってな!
(RA)
海馬め…このゲームを知り尽くしている(デュエルキング)間違いなくこれのリスペクト