名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
しょうがねぇ甘えん坊がいたぜ。
いつからそんなに甘えん坊になったんだよ。もしかして、真月だった頃のオレが恋しいとかか?
……ふん。今回だけだぜぇ、こんなことは「」にしかしない。
(ぎゅっ)
抱きしめて