名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なん…だと……。
お前はオレを信じ愛していたんじゃなかったのか!?
それじゃあ、おい。告白は嘘だったのか……?
なんとか言えよ、「」!
……う、うぅ…お前に嫌われたらオレ…オレは……。
痛くも痒くもねぇっ!
愛してない