名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あぁ、悔しかったぜぇ…惨めだったぜぇ…。
あの日ナッシュに負ける前では無敵だったんだ。
命からがら自分の国に戻ったオレを単身一人で追いかけてきたナッシュ……。
なんでオレが怨霊と共に地獄に堕ちなけりゃいけないんだ。くそッ…!
悔しいでしょうねぇ