名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おっと、名前を呼ばれちまったかぁ。
「」…お前の夢の中にオレがいるんだな。
そっちに行きたいが夢の中に入るなんてできっこないからよぉ…。
ここで大人しく待機しといてやるぜぇ。
寝言で名前を呼ぶ