楽しいオモチャは沢山いるがその中でも特にお気に入りなのはお前…「」だよ!
真月の頃に言ったよなぁ。嫌いじゃない、むしろその逆だってよ。
愛してると言ってほしいんだろ?だが言ってやらねぇ…まだその時じゃない。
好きな人いる?