たかが魔法カードで攻撃力を上げただけでコンボだと?
ナッシュ──いや、凌牙の取り巻きはレベルが低いねぇ。
あの時の凌牙もな!コンボでもないことを威張ってんじゃねーよ!


海馬め…このゲームを知り尽くしている(デュエルキング)間違いなくこれのリスペクト
出た!シャークさんのマジックコンボだ!