名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
たかが魔法カードで攻撃力を上げただけでコンボだと?
ナッシュ──いや、凌牙の取り巻きはレベルが低いねぇ。
あの時の凌牙もな!コンボでもないことを威張ってんじゃねーよ!
海馬め…このゲームを知り尽くしている(デュエルキング)間違いなくこれのリスペクト
出た!シャークさんのマジックコンボだ!