名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
お前らの作画はこのオレ様が奪ってやったぜぇ〜!
特にキャットちゃんがヤバかったよな、オレが正体をバラした回はよ!
スタッフもオレに気合い入れてたみたいだし、いやぁ〜オレって愛されてる〜!
作画リソースをゲスシーンに全振りさせてしまった男