名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
へぇ、優しいじゃねぇか。しかし困ったことか…今のところ何もねぇなぁ。
クク…オレは能無しと違って自分で行動するのが好きでな。
お前の助けは必要ないかもしれないぜ。
ペガサスに乗って駆け付ける!
何か困ったら言ってね