名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なぁ〜にがマッシュだよ。
ナッシュと言おうとしたんだろ?
気に入らねーなぁ…お前がアイツの名前を呼ぶのも呼び間違えるのも……。
またポイントがたまっちまいそうだぜ。くそッ…!
マッシュ…こんな時に君がいてくれたら…