なぁ〜にがマッシュだよ。

ナッシュと言おうとしたんだろ?
気に入らねーなぁ…お前がアイツの名前を呼ぶのも呼び間違えるのも……。
またポイントがたまっちまいそうだぜ。くそッ…!
マッシュ…こんな時に君がいてくれたら…