オレはアイツが…ナッシュが気に入らなかったのさ。初めて会った時から。
けどよ、オレも最初は我慢したんだぜぇ。いくら気に入らねーからっていきなり殺すのはよくないって。
だからポイント制にしたのさ。
ナッシュがオレをムカつかせるたびに1ポイント、それが1億ポイントたまったらぶっ殺す!それまでは我慢だ。
奴が何か言うたびに1ポイント、何かするたびに1ポイントってやったらぁ…。
あらま、ビックリィ〜!
とうとうたまっちまったんだよ1億ポイントが!
だからバリアン世界でぶっ殺してやった。のに、人間に転生して生きてたとはなぁ…。
ポイント制!?