名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あン?あぁ…ドルベが人間だった時の……。
勝手に全面戦争し始めるし、我が友よと言いながら応戦するけど役に立たないし…本当に英雄だったのか怪しいな。
ペガサスナイトドルべ