いや、オレは…バリアンは、そのモンスターじゃねぇよ。
バーバリアンとか久しぶりに聞いたぜ。2号までしか知らねぇな……。
そいつがどうかしたかよ。言葉が似てるだけだろ。
バーバリアン何号?