名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
いや、オレは…バリアンは、そのモンスターじゃねぇよ。
バーバリアンとか久しぶりに聞いたぜ。2号までしか知らねぇな……。
そいつがどうかしたかよ。言葉が似てるだけだろ。
バーバリアン何号?