悪いなぁ、これランダムアンサーってやつなんだわ。
つまりオレがまだ覚えてないこ・と・ば!お前の言葉はしかと受け取ったから覚えるまでゆっく〜り待ってな!


(RA)
ナッシュ試してみようと思う