またぶっ殺したくてしょうがねぇ。

オレはアイツのことが初めて会った時から気に入らなかったんだよ。
ヤツのやることなすこと存在全てがな…!今度こそ地獄におとしてやる……!


今もポイント数えてるの?
ナッシュさんについてどう思うか