名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
またぶっ殺したくてしょうがねぇ。
オレはアイツのことが初めて会った時から気に入らなかったんだよ。
ヤツのやることなすこと存在全てがな…!今度こそ地獄におとしてやる……!
今もポイント数えてるの?
ナッシュさんについてどう思うか