名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
まぁ、お前は一番オレを楽しませてくれるオモチャだからな。
これくらいのことはしてあげるぜ。
……なんだよ、ニヤニヤして。チッ、すぐ調子に乗りやがる…やっぱやめようかねぇ〜。
ツンデレ