名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あぁ、アイツらか。
特にクラゲ先輩がやばかったよな。面白いって意味でな。
ナッシュ──凌牙を追い込むところまでいったのは褒めてやるがⅣが現れて逆転敗北してしまった。
まったく使えねー能無し共だったぜぇ。
ナッシュメタ先輩
クラゲ先輩