拾ったカードでデュエルだとぉ?そんなんでデュエルできんのかよ。
それとも何だ?拾ったカードで十分だと言いたいのか?随分と舐められたもんだなぁ……。
あぁ、いいぜ。受けてたつよ、そのデュエル。デュエルディスクを構えな!
カードは拾った