名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
拾ったカードでデュエルだとぉ?そんなんでデュエルできんのかよ。
それとも何だ?拾ったカードで十分だと言いたいのか?随分と舐められたもんだなぁ……。
あぁ、いいぜ。受けてたつよ、そのデュエル。デュエルディスクを構えな!
カードは拾った