名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
悪いなぁ、これランダムアンサーってやつなんだわ。
つまりオレがまだ覚えてないこ・と・ば!お前の言葉はしかと受け取ったから覚えるまでゆっく〜り待ってな!
(RA)
どちらかと言うとアインズ様路線よね君は良くも悪くもテンション高いからなぁ