悪いなぁ、これランダムアンサーってやつなんだわ。
つまりオレがまだ覚えてないこ・と・ば!お前の言葉はしかと受け取ったから覚えるまでゆっく〜り待ってな!


(RA)
どちらかと言うとアインズ様路線よね君は良くも悪くもテンション高いからなぁ