名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ふん、そうかよ。
どおりでアピールしてくると思っていたぜ。お前も物好きだなぁ。
自分で言うとちょっと変だが…オレはゲスみたいでよぉ…。
だからオレのことを好きでいるお前は変わってるぜぇ。
だーいすき