おやおやおやぁ。

どっかで聞いたことあるぜ、その台詞。
あん?オレとデュエルしたいのかよ。いいぜぇ、相手してやるよ。
ま、勝敗は見えてるようなもんだが。お前は負けてオレが勝つんだよ!
おい、デュエルしろよ