名前:ベクター
ポイント制:10ポイント
よかれと思って評価する
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おやおやおやぁ。
どっかで聞いたことあるぜ、その台詞。
あん?オレとデュエルしたいのかよ。いいぜぇ、相手してやるよ。
ま、勝敗は見えてるようなもんだが。お前は負けてオレが勝つんだよ!
おい、デュエルしろよ