名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
安心せい、私はそこらの大型肉食ペットよりは安上がりじゃぞ
確かに血は必要じゃ、じゃがそこまで大量でもない
とにかく、おぬしが思っておるほど高コスト生物ではないぞ
餌代かかりそう