名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……風邪、じゃと?
はぁ……無茶をしたのじゃろう。少しは自分の身体を大事にせい。私のは長命種じゃが、人間の身体は脆いということくらい知っておるのじゃぞ
ほれ、布団をもう一枚追加じゃ。あと、冷えぬように窓は閉めるのじゃ。……む?暑い?黙って寝ておれ
風邪引いた