名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ひっー!?な、なんで戻ってくるのじゃあああっ!
おぬし、ちゃんと外へ放ったのではないのか!?逃がしたのではなくこちらへ向けて発射しただけではないかーっ!!
アリシェナ!アリシェナー!虫が出たのじゃー!
(マントを頭から被り、そのまま床にのたうち回る)
見えねば怖くない……音を聞かねば怖くないのじゃ……
マントにカメムシが…リグデイル、動いちゃダメだ…刺激すると大変なことになる…
窓を開ける→虫を投げる→虫、飛行→Uターン→リグデイルに突撃する虫←今ここ