ひっー!?な、なんで戻ってくるのじゃあああっ!

おぬし、ちゃんと外へ放ったのではないのか!?逃がしたのではなくこちらへ向けて発射しただけではないかーっ!!


アリシェナ!アリシェナー!虫が出たのじゃー!

(マントを頭から被り、そのまま床にのたうち回る)

見えねば怖くない……音を聞かねば怖くないのじゃ……

マントにカメムシが…リグデイル、動いちゃダメだ…刺激すると大変なことになる…
窓を開ける→虫を投げる→虫、飛行→Uターン→リグデイルに突撃する虫←今ここ