名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…はぁ、なるほどのう。別館などと大仰なものは頼めぬゆえ、小屋で妥協した、と。
健気と言うべきか、なんというか悩むところじゃな。じゃがな、ここは私の領地じゃぞ?
…とはいえ、ここまで形にしてしまったものを、無下に壊せとも言いづらいのじゃ
すぐ会えるしいいかなって
流石に人間居住用の別館作れとは言えなかったから…