…はぁ、なるほどのう。別館などと大仰なものは頼めぬゆえ、小屋で妥協した、と。

健気と言うべきか、なんというか悩むところじゃな。じゃがな、ここは私の領地じゃぞ?

…とはいえ、ここまで形にしてしまったものを、無下に壊せとも言いづらいのじゃ

すぐ会えるしいいかなって
流石に人間居住用の別館作れとは言えなかったから…