名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
美人であることは認めるのじゃな?そこはよい、非常によい!
じゃが残念とは何じゃ、どこがどう残念なのじゃ?具体的に述べよ
……いや待て、やはり述べるな!聞きたくない
残念な美人