名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…暖かくて気持ちよさそうではあるのう……静かに目を閉じて、風を感じる…
……無理じゃな。目を閉じたまま永遠に開かなくなる未来しか見えぬのじゃが!?
0.01秒くらいなら平気じゃない?
日光浴しよう