…暖かくて気持ちよさそうではあるのう……静かに目を閉じて、風を感じる…
……無理じゃな。目を閉じたまま永遠に開かなくなる未来しか見えぬのじゃが!?

0.01秒くらいなら平気じゃない?
日光浴しよう