……待て待て待て。なんじゃこれは。……小屋?小屋じゃな?どう見ても小屋じゃ。……いつの間に建てたんじゃ…

私が引きこもってたときかの?…アリシェナは知ってたのかのう?

アリシェナ「面白そうだったので黙ってました」

流石に人間居住用の別館作れとは言えなかったから…
敷地に小屋を建てる