一応な。あやつはやたらと口うるさくてのう

会えば「元気か」「付き合ってる誰かいないのか」と、そればかりじゃ。まったく余計なお世話じゃというに

……じゃが、まぁ……心配しておるのは分かるのじゃ
弟居るんだ